バザー開催に伴い実施しましたブログ販売において、4件のメールが受信ボックスに入っていなかった事実がありました
(迷惑フォルダに紛れるなどの事態が発生している)
①yahooメール→momchina8@gmail.com&actionmomchina@hotmail.com
②yahooメール→ actionmomchina@hotmail.com
③icloudメール→momchina8@gmail.com
④yahooメール→momchina8@gmail.com
以前よりメールが届かない事実は発生しておりましたので、メールアドレスの併用、今回はブログ上にて購入確定毎にブログを更新してみましたが、こちらの想像以上に購入依頼があったこと、まだまだブログを見ている方が多いことが分かり嬉しい反面、受信ボックスにメールが届かない事実を知りつつ問題放置をしていた事、猛烈反省中です。
ご連絡頂いた方々に確認させて頂きましたところ、上記原因に加え、Gmailアドレスに届かなかった原因が、販売ブログページのgmailアドレス記載間違いも判明
今後の為、より連絡がしやすくなるような方法
を検討中です。
でも、良いアイデアなかなか見つかりません
メールが届かなかったことで、商品が購入できなかった方がまだまだ他にもいらっしゃるかもしれません。皆様、本当にごめんなさい
マムチャイナのスタッフはママさんが多いので(ママさんでなくても・・ですね)先ずは家庭第一!無理せず長く続けられる活動を目指しております。各自出来る事を限りある範囲の中でやっていますので、こういう不手際たくさんだと思います。バザー開催中も色々不手際あると思いますので、みなさま気づかれましたら、そっと教えて下さい
本当に本当にごめんなさい
どうぞお許しください
昨日、バザー前の作業最終日でした。大型商品も増えておりましたが、やりとりする時間がなかった為、ブログ販売&Wechatモーメンツ販売には間に合いませんでしたので、直接、現地にて販売致します。ブログ販売で購入できなかったものが、もしかしたらあるかも?しれません。ぜひ、当日もたくさんの方がバザーに参加して下さるとうれしいです