忍者ブログ

Mom China

4月も歓迎来北京を開催しました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

4月も歓迎来北京を開催しました。

日本では元号が新たになり盛り上がっていますが、北京も日に日に暑くなってきていますね。ご報告が遅くなりましたが、4月22日の歓迎来北京は新しいスタッフも加わり、参加者もちびっこ含め満員御礼。とっても賑やかな会となりました。

質問も盛りだくさんだったので、時間が足りなくなってしまったものは、wechatのグループチャットで情報共有しました。

*中国語学校はどうやって選ぶ?
*PM2.5空気対策は?
*生野菜、お魚、肉などはどこで買う?
*市場でお魚は下ろしてもらえるの?
*アイさんの探し方
*子どもと一緒に出掛けるお勧めの場所
*子どもの習い事は?
*おススメのこどものお菓子は?
*お料理教室ってある?などなど。

参加費は必要経費を除く全てを子供と親を支援するプロジェクトに寄付致します。参加者の皆様、有難うございました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R